2012年4月3日火曜日

やってる!やってる!


ジミー大西

高校在学中に吉本興業に入り、当初裏方をしていたが、芸人として活動するようになる。数々の鉄板ギャグと、元祖「天然ボケ」キャラクターで数々の伝説を持つ。明石家さんまの運転手をしていた時期もあった。芸能界で活躍する最中、TV番組の企画で絵を描いたことをキッカケに、芸術作品の作成を始める。そして28歳の時、本格的に画の道に進む。独特の作風や色彩感覚で、彼らしい作品を数々生み出しており、芸術の専門家から高評を受けることはもちろん、企業や商品のデザインオファーを多数受ける。今も世界各国を旅しながら画家修業を続けている。





テレビ番組アナザースカイで描いた1枚の絵

2年ほど住んでいて色んな衝撃を受けた場所「マルタ島」の全てを詰め込んだ作品

人生で初めて裸体を書いたらしいがよくわからないけど凄さを感じる!



そして3月21日~26日まで日本橋の三越で個展をやるらしい・・・行くしかないね!


で!行って来ました。





 



            特に気に入った作品はこの2枚だがSOLD OUTでした




                   そしてサインも頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿